お家で簡単ホームホワイトニング☆

姫路で歯科をお探しならインプラントの治療が得意な大前歯科へ

079-292-8241

〒670-0063 兵庫県姫路市下手野2-3-2

【診療時間】月曜~金曜/9:00~12:00 14:00~19:00
土曜/9:00~12:00 13:30~17:00
 【休診日】日曜・祝日

お家で簡単ホームホワイトニング☆

スタッフブログ

2018/10/18 お家で簡単ホームホワイトニング☆

今日はお家で簡単に出来るホームホワイトニングをご紹介します(*^^*)

 

 

歯を白くしたいけど

 

・なかなか歯医者に行く時間がない

・白くなるまで何度も通わなければいけない

・値段が高そう

・痛そう

 

など、色々な不安がありホワイトニングを諦めている方もいると思います。

 

 

そこで歯医者に通う手間もなくお家で簡単にホワイトニングができる

ホームホワイトニングをオススメしています

 

 

使用方法は1日2~3時間、マウスピースにホワイトニングの薬剤をいれて装着するだけです♪

痛みもないので装着してても集中して勉強や作業をすることが出来ます(^^)

 

 

効果は2週間から1ヶ月くらいで白くなった!と実感できます。

自分の好きなときに、自分のペースで歯を白く出来るので忙しい方もやりやすいです

 

 

そしてそして

 

 

マウスピースは繰り返し使うことが出来るので、

また歯が茶色くなってきたな~、前の白さにしたいな~って思ったとき、

追加でホワイトニングの薬剤(キット)だけを購入すれば、再度、始める事ができます

 

 

~ホームホワイトニングの流れ~

 

①歯医者にきてカウンセリング

 

②マウスピースを作るための型取りをする(カウンセリング当日でも出来ます♪)

マウスピースが出来上がるのに1週間ほどお時間をいただきます。

 

③マウスピースとホワイトニングの薬剤(キット)を受け取る

 

 

 

これでマウスピースが完成した日からホワイトニングをすることができます

 

 

なので歯医者に通うのは最短2回むちゃはやい

 

 

 

 

大前歯科では 上下顎のホワイトニングで35.000円 です

 

忙しくて中々歯医者に行けない方、自分のペースでやりたい方ご興味があれば、ぜひご連絡ください♪

 

 

 

大前歯科
電話番号 079-292-8241
住所 〒670-0063 兵庫県姫路市下手野2-3-2
診療時間
月曜~金曜/9:00~12:00 14:00~19:00
土曜/9:00~12:00 13:30~17:00
休診日 日曜・祝日

TOP