春ですね🌸

姫路で歯科をお探しならインプラントの治療が得意な大前歯科へ

079-292-8241

〒670-0063 兵庫県姫路市下手野2-3-2

【診療時間】月曜~金曜/9:00~12:00 14:00~19:00
土曜/9:00~12:00 13:30~17:00
 【休診日】日曜・祝日

春ですね🌸

スタッフブログ

2022/03/29 春ですね🌸

 

 

 

こんにちは

 

 

日も長くなり、だんだんと暖かくなってきましたね

道沿いの桜も咲いてきていますね

 

春は新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか

 

 

 

 

 

テレワークでマスクを外してオンライン会議などをする機会が

増えた方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

その際に、自分の歯などを意識したことはありますか❓

人の印象は見た目が9割といわれています。

目や鼻などはもちろんですが、歯や口元も見られています!!

 

歯に虫歯や着色・歯石、抜けたままの状態の歯があると

あまり良い印象ではありませんね

 

 

 

 

 

虫歯や抜けたままの状態の歯がある方は、歯医者さんで

早めに治療を始めましょう

歯の歯石や着色は歯医者でのクリーニングで落とすことが出来ます。

 

 

 

↓の写真ではPMTC(クリーニング)により、着色汚れが落ちています😲❕

 

 

 

歯ブラシでは取れなかった歯石や着色が取れることにより

きれいな歯になったと思いませんか

定期検診を受けることにより、早期に虫歯を発見できるだけでなく

口腔内をきれいに保つことも出来ます。

 

 

 

 

 

歯が奇麗だと印象もグッとよくなりますよ

 

 

 

 

大前歯科
電話番号 079-292-8241
住所 〒670-0063 兵庫県姫路市下手野2-3-2
診療時間
月曜~金曜/9:00~12:00 14:00~19:00
土曜/9:00~12:00 13:30~17:00
休診日 日曜・祝日

TOP