クリスマスな雰囲気にヾ(@^▽^@)ノ

姫路で歯科をお探しならインプラントの治療が得意な大前歯科へ

079-292-8241

〒670-0063 兵庫県姫路市下手野2-3-2

【診療時間】月曜~金曜/9:00~12:00 14:00~19:00
土曜/9:00~12:00 13:30~17:00
 【休診日】日曜・祝日

クリスマスな雰囲気にヾ(@^▽^@)ノ

スタッフブログ

2018/12/13 クリスマスな雰囲気にヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは

 

 

ここ数日で急に寒くなりましたね

 

 

 

皆さん体調には十分気をつけてくださいね

 

 

 

寒くなるにつれだんだんと近づいてくるイベントと言えばですよね

 

 

 

大人になれば、サンタさんはもうきてくれないですけどどこか期待しちゃう自分がいます

 

 

 

 

大前歯科でもクリスマスに向けてちょっぴりですが可愛く飾り付けをしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では伝わりにくいですが

 

 

 

夜になれば昼間よりクリスマス感が増して可愛いんです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな所にサンタさんがいるので是非探してみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPしている写真以外の窓にも飾りつけしているので、是非見てみてくださいね

 

 

 

 

折り紙でもツリーやトナカイさんがいてむちゃくちゃ可愛いくないですか

 

 

 

 

たまに見たときふと癒されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付にいるサンタさんは、ひっくり返すと雪が降ってキラキラになります

 

 

 

 

ご来院いただいた方の癒しに少しでもなれば嬉しいです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真にも書いてますが、定期検診に来ていただいた方に歯ブラシをプレゼントしてます

 

 

 

歯が痛くないから大丈夫って思って行かない方もいると思いますが、

 

 

 

痛くなくても、初期虫歯になっていたり歯垢・歯石がつくので、半年に1度はきていただいて、

 

 

 

全体的に悪いところがないかのチェックと、お口のクリーニングをして綺麗な歯を保ちましょう

 

 

 

 

 

大前歯科
電話番号 079-292-8241
住所 〒670-0063 兵庫県姫路市下手野2-3-2
診療時間
月曜~金曜/9:00~12:00 14:00~19:00
土曜/9:00~12:00 13:30~17:00
休診日 日曜・祝日

TOP